
--------(--)
 

ACV

ACV

つーことで、PS3版と360版の両方を買いました。うふふ
本体変えながら遊んでます。
楽しくてずーっとやってるんですけどね

ずーっとやってるんですけど

正月に買ったゲームを1本もクリアしないままACV発売しちゃったよ!

ま、いっかー
2012-01-29(Sun)
 

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

・・・去年みたいに買ったゲームの写真載せるだけのブログになるかもね


早速ですが、正月セールってのは素晴らしもので
\ババーン/
あ

5本も買っちゃった///

スパロボはこれがデビューになります。
今までGジェネ派でした。っていうか、ガンダムが好きなのでGジェネしかやってませんでした。

楽しみだなー

あ、そうそう。
今月26日はアーマードコアVが発売です。
もしかしたら360とPS3の両方買うかもしれない

2012-01-04(Wed)
 

ゲームやってます

まず11/23発売で買ったやつ2つ
1

2

12/1発売で買ったやつ
3


セブンスドラゴン2020はクリアしましたー。面白かった!
前作(DS)はやってません、2020が初。
スキルカスタマイズが楽しいRPGだった。
どのスキルにポイントを振るかで悩んだりして。こういうゲームは大好きです。
周回要素が無いのは残念だったけど。


ヴァイスシュバルツポータブルも1周(1人攻略)しました。
知ってるだけでやったこともなく、ルールも知らなかったけど簡単に覚えられて、ずーっとやってたw
シンプルなルールで、運要素がかなり強いです。
これからも長く遊べそうです。
ただ、1試合20分くらい掛かるので、時間があるときじゃないと出来ないけど。


現在は、ガンダムEXVSとマリカー7をプレイ中。
どちらもクリアが無いゲームなので、これはこれで困りますw

15日の零・碧の軌跡セットと初音ミクDiva2まではこの2本で過ごします。
2011-12-06(Tue)
 

購入予定のゲームを書いてみよう

よく忘れる自分のために。そう、自分のために!

11/10
・俺の屍を越えてゆけ (PSP)

11/23
・ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストヴァイス(PSP)
・セブンスドラゴン2020(PSP)

12/1
・ガンダムエクストリームバーサス(PS3)
・マリオカート7(3DS)

12/15
・初音ミク-Project DIVA-2ndお買い得版 アーケードデビューパック
・零&碧の軌跡ゴールドセット


今年はこんな感じかな
2011-11-01(Tue)
 

近況

ニコ生始めました
ダークソウル買いました
おなかいたい

そんな感じ
2011-10-13(Thu)
 
プロフィール

えいち

Author:えいち
ゲームばっかやってます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
